豊田昇氏の海外物販ビジネスの魅力

豊田昇氏と海外転売ビジネスについてお伝えします

豊田昇氏が構築したフルオートメーションシステムとは?

豊田昇氏が構築した、

海外転売ビジネスの仕組みは、

会員限定のサービスになります。

豊田昇氏が手厚く作り上げた、

豊田昇氏のオリジナルサポートシステムを、

ここで解説します。


今回のこの限定で2月6日、

豊田昇氏が登壇した

限定のセミナーですね。


仮に受講を開始された方においては、会員サイト、

先ほどもお見せしましたけど、あのような会員サイト内に、

74課の動画があります。

 

1課が一番少ない時は、1動画しかないのもありますし、

1動画から3動画ぐらい入ってるんですよ。

ですので、合計で200動画ぐらいあるんです。

本当に基礎的なことでは、

googleのメールの取得なんかあるんです。

 

必ず誰でも、

どんな人でも出来る状況を作ろうと私は考えて


これをやったら絶対出来ない、

とは言わせないぐらいのものを作りたいと思ったんですね。

 

逆にまたきめ細かくちゃんとサポートもしていきたい、

やっぱ結果を出してもらいたいっていう思いの中で、

そんな形で作ったんですけども。

そんなようなサイトです。

 

あとは、フォローもやった中で実際にリサーチは、


先ほどのツールを使ってやっていきますので。

商品を見つけたものを注文していただく。

 

弊社は、先ほど言った桜トレードなので、

代行会社の方で買い付けして、

検品してお見せもします。

 

お客様からの、

ゴーサインをいただいたら、FBAへ送り込む。

 

FBA直送も、

インポーターのライセンスもありますから問題ないです。

 

もう販売が開始、

勝手に商品のやり取りとお客さんの発送のサービスは

Amazonがやるわけですよね。

っていうような仕組み。

 

このように完全にもう自動化を提供できます。

 

このノウハウだけで、

あとはこっち使ってくださいあっちいってくださいとか、

そういうことは言わないんですよ。

全てがオールインワンです。

 

OEMまでもご案内することもできます。

そんなような私としては強みかなと思います。

弊社の部分においてはね。

まとめますと、

利益率が日本の倍。約倍ってことでね。

市場が安定している、

どんどん右肩上がりで伸びてきてるってことですね。

単純で仕組み化が簡単です。

別に会社員、サラリーマン、主婦の方でもいいですけども、

全く顔出しは別に必要ないわけですよね。

Amazonで物販でやっていく。
また誇れますよね、物販。

別に人に言えない仕事っていうわけじゃないんで、

本当に物販ってことで、

お金が生まれる前からあるビジネスですよね。

上場会社がほとんどやってるビジネスですから。

それを肩並べて出来るんですよ。

別に一個人が出来るんですからね、本当そうなんですよ、

それが出来るのがこのインターネットなので、今の時代ね。

だからやっぱり自分の持ってる個性をどんどん発揮できるチャンスなんですよね。

文章力も別に必要ないですよね。

ましてレートをやるわけじゃないし、サイトを作るわけじゃないからね。

米国は日本の3倍の36兆円の巨大市場。

中国、アメリカのAmazonは誰も開拓できてないルート。

ですから、先行者利益が取れる。

 

買い付け、検品、梱包作業が一切不要。

フルオートメーションシステムを提供させていただ来ます。

 

豊田昇氏の講演でした。