豊田昇氏の海外物販ビジネスの魅力

豊田昇氏と海外転売ビジネスについてお伝えします

出版決定、著者 豊田昇氏に『実践!Amazon 中国輸出入で3倍稼ぐ!』を直撃!

先日、ランチMTGにお伺いした際に、

 

豊田昇氏に、直撃インタビューをさせていただきました。

初版本として、2017年1月に出版が決定しています。

 

書籍タイトルは!

 

『実践!Amazon 中国輸出入で3倍稼ぐ!オリジナル商品を日・

米・加で売る手法!』

著者の 豊田昇さんです。

 

f:id:Telecommunications:20161210084417j:plain

 

 

内容は?というと、、

現在の日本は、一億中流から、

非正規雇用の増大、賃金の低下、

経済格差の拡大、人口の高齢化、

介護と仕事の両立など、不安要素が

多いのが現実と思います。

 

そんな状況化では、

夢や希望は抱けないのも現実です。

 

しかし、豊田昇氏の世界物販貿易ビジネスには、

多くの秘められたチャンスがあるのも、

現実と思います。

 

豊田昇氏も書籍で仰っている

会社に依存して、「もらう」立場ではなく、

今後は「稼ぐ」立場へと変貌していく必要があると、

強く、訴えております。

 

そこで、豊田昇氏は、こうおっしゃっております。

 

本書で、そのために最適な方法を「儲ける(収入)」、

 

「節税する(支出)」の両面からアプローチしており、

 

お伝えする内容は全て、筆者の実経験に基づいています。

 

実に、興味深い内容と思います。

 

今後の人生における、

ヒントが多く詰め込まれた内容と感じました。