豊田昇氏の海外物販ビジネスの魅力

豊田昇氏と海外転売ビジネスについてお伝えします

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田昇氏がぺイオニアフォーラム登壇

豊田昇氏が、アメリカ最大手の法人口座会社「Payoneer」が、 開催するフォーラムで、桜トレードの代表 豊田昇氏が登壇し、 「世界最大の中国卸売り市場とOEM商品制作」について講話しました。 セッションタイトル:世界最大の中国卸売市場とOEM商品制作で3国…

豊田昇氏が経営する事業内容【ウェブマーケティング事業】

豊田昇氏が経営する事業内容の3つのうち、 【ウェブマーケティング事業】があります。 ここ数年、SNS・ツイッター・フェイスブックの台頭により グローバルレベルで巻き起こるソーシャル媒体の普及は、 こと活動に新たな可能性を実現したのと同時に、 企業に…

豊田昇氏が経営する事業内容【コンサルティング事業】

豊田昇氏が手掛ける事業の一つに、 コンサルティング事業があります。 経営理念でもあげているように、 輸出入ビジネスを通して、 「未来への創造」、「可能性への挑戦」、 あらゆる人々に 「仕事を通じて夢や喜び可能性を提供できる企業」を目指します。 豊…

豊田昇 氏が経営する事業内容【海外貿易事業】

豊田昇 氏が経営する事業に、 海外貿易事業があります。 豊田昇 氏の想い『個人からワールドワイド』へ、 『最大卸市場・中国から独自経路で世界へ』 豊田昇 氏率いる輸出入事業の強みは、 世界最大市場である中国を拠点に創り上げた独自のネットワークによ…

豊田昇氏は世界中で活躍できるステージのサポートを提供!

豊田昇氏のこれからのビジョンは、 ITグローバル化に併せ、 世界規模で頑張れるステージのアフターサービスを提供。 日本で頑張る個人や中小企業を、 海外というフィールドでチャレンジ出来る場を、 豊田昇氏は、これからもバックアップしていきます。 そ…

豊田昇 氏はセミナー事業でも活躍の場を広げる実業家

セミナー事業でも活躍している豊田昇 氏が率いる 海外物販ビジネスは、インターネットを経由して、 そこに関わる人に経済的な面だけではなく、 夢や希望も提供することで有名なスクールです。 豊田昇 氏が運営する会社の企業理念は 、 輸出入ビジネスを通し…

すばらしい仲間が集まる豊田昇氏の海外物販ビジネス

すばらしい仲間が集まる 豊田昇氏の海外物販ビジネスはなぜ人気なのでしょうか? 豊田昇氏の海外物販ビジネスが 選ばれる理由を掘り下げていきたいと思います。 豊田昇氏は、会社員時代の今から12年前に、 海外赴任を経験した時期にさかのぼります。 ちょう…

厳選には手を抜かない豊田昇 氏の商品への想い

豊田昇 氏の手掛けている海外物販ビジネスは、 中国から商品を買い付けて各国の人々に商品を届けています。 各国では売っていない様な、 スタイリッシュなデザインの商品を 輸出入したりもしています。 世界中の人が豊田昇 氏の商品を手にとった時に、 思わ…

教育事業の本当の価値を豊田昇氏は教えてくれた

豊田昇氏が海外物販ビジネスを立ち上げたのは、 40代を過ぎてからです。 それまで勤めていた大手美容会社を辞職し会社を設立しました。 学校卒業後からずっと勤務をしていた会社ですが、 美容業と並行して、インターネット物販をしたいと思い脱サラをしたの…

海外物販ビジネスに込められた豊田昇氏の決意とは!?

海外物販ビジネスを継承している豊田昇氏は、 高校を卒業後は上場企業へ就職しました。 海外赴任を通し、本当の自分の生き方は何なのか? と疑問を感じながら42歳で独立を決め、 会社法人を立ち上げました。 豊田昇氏は海外物販ビジネスを通し、 インターネ…

豊田昇氏が海外物販ビジネスの教育・コンテンツ事業を重視する訳とは?

豊田昇氏は、海外物販ビジネスで教育・コンテンツ事業にも力を入れています。 豊田昇氏が海外物販ビジネスを行ったきっかけは、 35歳の時の台湾への海外赴任でした。 サラリーマンをしながら、帰宅後はパソコンに向かって もくもくとリサーチと出品作業を行…

豊田昇氏の Payoneer フォーラム – 越境 EC セミナー

2016年3月 豊田昇氏がスピーカー役として招かれた 「ぺイオニアフォーラムイベント」の講演が終了いたしました。 当日ご来場いただた方、総勢250名以上、 豊田昇氏の講演をお聞きくださいました。 セッションタイトル:世界最大の中国卸売市場とOEM商品制作…

豊田昇氏が代行会社を設立した秘密のお話

豊田昇氏は、美容関連の上場企業に就職後、 24歳という若さで技術主任を任命され、 26歳では高知県の営業店の店長を任されたのです。 仕事は順調に進み、 豊田昇氏は大阪フロアー店長・福井店長・広島ブロック店長と 出世街道を走っていきました。 しかし、…

豊田昇氏が海外物販ビジネスで「心豊かな暮らし」を広めたい理由

豊田昇氏は、物販を通して「心豊かな暮らし」を世界に広めたい! そんな理念を持たれています。 豊田昇氏がどのように「心豊かな暮らし」を実現するのか、それは、 豊田昇氏が開発した、ルートを使った中国貿易を通じてです。 豊田昇氏は24年間、一部上場企…