豊田昇氏の海外物販ビジネスの魅力

豊田昇氏と海外転売ビジネスについてお伝えします

豊田昇氏が代行会社を設立した秘密のお話

豊田昇氏は、美容関連の上場企業に就職後、

24歳という若さで技術主任を任命され、

26歳では高知県の営業店の店長を任されたのです。


仕事は順調に進み、

豊田昇氏は大阪フロアー店長・福井店長・広島ブロック店長と

出世街道を走っていきました。


しかし、激務の上 休日無しは当たり前の会社員生活に、
心身ともに疲れはてました。

 

不安な気分になったり、

とにかく落ち着かなかったそうです。

そんな矢先に海外転勤の辞令があり、
台湾の社長として、豊田昇氏の駐在の辞令がありました。

台湾は気候やキレイな青空で暖かく、
ゆっくり静養するのはもってこいの場所だったのです。


豊田昇氏の休日は、

町中のウインドウショップピングを楽しむ事が多く、

そんな時に、ピン!!とひらめいたのです。


この商品は、「日本人なら、絶対に欲しがる!」と!!


豊田昇氏は熱く語っていました!

「この時の思いは今でも忘れなかった」感動でした。

その当時(2005年)オークションがはやり始めた時期で、
早速、自宅に帰りパソコンで、出品作業をしました。


翌日、ドキドキしながら出品したサイトを確認したところ、

なんと!売れているではないですか!!!

 

豊田昇氏は大喜びし、

1商品販売すると利益は50%の約3,000円です。


ここから、豊田昇氏は本格的に副業にのめりこみ、、

数か月で、月商200万円までいくことができました。


そんなことを経験したから、

現在、最も継承している、中国輸入ビジネスがあり、

豊田昇氏が経営している、中国輸入代行業のサービスがあるのです。

 


言語の問題なくスムーズに輸出入することができます。

 

副業での個人輸入や企業として

中国直接取引をお考えの方、

ぜひ豊田昇氏にお気軽にお問合せください。