豊田昇氏の海外物販ビジネスの魅力

豊田昇氏と海外転売ビジネスについてお伝えします

豊田昇 氏への感謝の声が止まらない理由

豊田昇 氏は、2006年から、

eコマースをはじめ、

副業の傍ら、数百万を稼いでいた訳です。

 

豊田昇 氏の運営する、スクールへの、

感謝の声が止まらい理由は、

現役セラーの講師陣6名による手厚い、

サポート対応が大きな理由でもあるはずです。

 

豊田昇 氏が率いる、世界転売スクールへの

生の感謝の声を抜粋してみました。

 

E.Kさん

お世話になります。 すばらしいスクールですね。 他の塾はドンだけ古いコンテンツを使っているんだとか、そもそもコンテンツもカリキュラムも無いくせに塾と称して塾生を募集しているところもあります。

 

M.Iさん

プラチナパートナーコースの●●です。 「儲かる商品300」を送っていただいてありがとうございます。

今、30商品リサーチ課題の途中です。目当ての商品がタオバオで見つからなかったり、いいと思っても他のセラーの方がたくさんいたりして苦戦していますが、これだけは全部自分でやり遂げてから、300の商品リストをゆっくりと見ようと思います。

その日を楽しみにがんばります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

T.Kさん

いつもお世話になっております。 毎日の動画配信ご苦労様です。 とても勉強になり、早く実践してみたいと思っています。

この度、「リサーチ課題」を提出致します。 最初は苦戦しましたが、リサーチ方法の動画を何回か見て実践を繰り返しているうちに徐々に慣れてきました。 一旦リサーチ表は提出しますが、引き続きリサーチを続けて行きます。 これからも宜しくお願い致します。

 

K.Sさん

お世話になります。
早々に対応頂き有難うございました。
大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

N.Mさん

お世話になっております。 先ほどは濃い内容のセミナーありがとうございました。 (もう写真が掲載されているっw!) やはり実際にセミナーに参加するとやる気が起きますね。 同じ時期に始めたはずなのに、一歩先に進んでいる人がいる事を知ると、自分もがんばって追いつき、追い越すようにがんばろうと思います。この気持ちを忘れずに早速取りかかろうと思っています。

 

M.Sさん

あいまいなところとリサーチできなかった商品が1つあったりしたので、3つくらい追加しました。途中まで、ランキングとレビューポイントいれておりますが、あとあと入れなくてもOKということで省いてあります。 だいぶリサーチもなれてスムーズにできるようになりましたので、一日早く提出することができました。気合いもありましたけど、なれると結構リサーチ楽しいですね♪ それではリサーチの課題添付致しますのでよろしくお願いします。

 

M.Sさん

今日は、ありがとうございました。<(_ _)> 最初、「わ~youtubeの中の人だぁ」と、芸能人のように思ってしまいました。 (^_^.)

苦労して仕上げたグローバルリサーチ票をメールする時に消してしまって、また最初から やり直しなので、少しだけめげていましたが、今日、行ったことで、しっかりがんばろうという気持ちに変わりました。 帰りの群馬までの電車の中で、たくさんの未来が想像できて、わくわくしました。 行くまでは、月に100万稼げたらいいなあ・・・と思っていたのですが、帰りには1000万稼げるようになりたい!に、変わっていました。

何を挑戦しても、お金にならず、コツコツとがんばっていくしかないのか・・と思っていた時に運命的に豊田先生のyoutubeを見ることができて、本気で、頑張ろうと思いました。 お金を得られると思っただけで、いろいろなことが叶えられる事、今まで気づかずにいろいろなことをあきらめていたことに気づきました。絶対絶対絶対、がんばります。 素晴らしい機会を与えてくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

M.Tさん

お世話になっております。 毎日の動画が楽しく、勉強になります。 前回の課題を出した後、毎日リサーチをして忘れないようにつとめています。 怠け者の自分も課題を頂くとやる気が出るのでとても助かっています。